ブログをはじめました

真岡みみ・はな・のどクリニックのブログです。今後こちらで情報を発信していきます。

情報といっても流行感染症などの医学的な情報だけでなく、クリニックの紹介、院長の趣味、地域のお食事処、なども混ざっています、気楽に見ていただけたらと思います。

ブログ第一回目は「クリニック紹介」です。
少し派手に思われるかもしれませんが、できるだけ自分の好きなダイビングとお子さんから大人の方までリラックスしてもらえる空間を両立しようと考えてデザインしました。
今回のブログではとても綺麗にライトアップされた夜のクリニック外観が撮影できたので写真で紹介しておきます。
新しいクリニックで少し派手ですが中身は真面目にコツコツ続けて行こうと思っています、どうぞよろしくお願い申し上げます。

暖かい灯がとても気に入っています
当クリニックの守り神「マンタ」です