サプライズ

暑い日が続きます。
 中庭のココスヤシもこの暑さには参っているのか少し元気がないように見えます。いつもであればこの日差しの下、夏の最後の思い出作りをしている頃でしょうか。

 そんな夏の折、地域の皆さんの支えで当クリニックは開院して1週間が経ちました。内覧会では多くの方に足を運んでいただき、盛況の中終えることができました。また、手指消毒、マスクの着用やソーシャルディスタンスの確保にご協力いただきまして誠にありがとうございました。
 診療では不慣れな対応を暖かく見守って下さるおかげで、スタッフ共々前向きに成長できていることを実感しております。

 今回のブログではこの1週間にこっそり行っていた私からのサプライズを紹介させて下さい。2つあります!

 →「診察番号100番以内の方の診察券のマンタのロゴは金色」
 →「お子さんにお渡ししている海の生物シールに実は“院長”がある」です!

お暇な時に診察券のロゴの色やシールをご覧になってみてください。
院長シールをすでにもらったラッキーなお子さんもいますね。

 ちょっとした遊び心ですが楽しんでもらえましたら幸いです。 
まだまだ暑い日が続くと思います、どうか体調など崩されませんようにご自愛ください。