海の仲間たち

早いもので開院1ヶ月となりました。

ついついあれもこれもと理想のクリニックに向けて思案していると忙しさに負けてこのブログの更新も滞っておりました。。。

今回はその案の一つがスタッフの協力で可愛く仕上がりましたので紹介します。

名付けて「ソーシャルディスタンスカード」!

私(このブログを書いているのは院長本人です)は海が大好き、ダイビングが大好きです。昨今のCOVIDー19の影響と開業準備で私から会いにいくことはできないのでクリニックに海の仲間たちをいっぱい招き入れました。(他にもスタッフ手作りの仲間もどこかにいるかも?)

お座りになる席の隣に置いて使います、もちろん1人毎に消毒しています。
少しでも皆様の気晴らしになればと思います。


急に涼しくなりました。
こういう時は風邪が流行ります。新型コロナ以外のウイルスにも手洗い・うがいは最も効果的な予防法です。自戒を込めて、来たるインフルエンザシーズンに向けてしっかり体調管理をしていきたいですね。

いろいろな海の生き物がついています
カードを自分の隣に置いて使います